プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


困惑なのん



ぴっぴゃぴ、ぴょーぴゃっぴょぴゅんぴゃーぴ!!
(いったいどうなってるんじゃーい!)

ほんとどうなってるのん…
アクセスが未だかつてないことになってるんだけど何か悪いことしてしまったのかな…

もしそうならごめんね…∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィ

辛い。

こんばんは!

からい
じゃないです
つらい
です。


昨日
茨城に舞い降りました!!
花粉が滋賀よりひどくて辛いですww


おめめとお鼻が大洪水ですww


5人部屋だとおもったのが
2人部屋でラッキーでした(*´ψψ`)


でも大問題が…
ネット環境が、完備されてないww


自腹で申し込むしかないらしいです…

やく3ヶ月で約2万…
この際仕方ないよね…><

すーぱあねっと(笑)

寮とかは全部この会社らしいですねww

回線が遅いと噂が><。
さらに

申し込んだ次の月から利用可能。

一ヶ月近くRS出来ないのね…
ネカフェに籠るか…←

でも土日しか出来ないw

うわぁぁぁん><

スカイプが出来るスマフォに
変えておいてよかったぁwww

って実感した(*´∀`*)
PCと同じようにニコニコとか
こんな風にブログも書けるからね♪

でも辛いなぁ…
すでに帰りたいですwww

研修所も厳しいし…w
生きていけるかなw


明日は気晴らしに秋葉にでも行こうかと思ってます!




でわでわ!
またねん♪

100質。

こんばんは!

暇だったのとまっわて来たのが重なったので!




Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 ユユ

Q2 職業は?
A2 テイマ!ペット連れてる姿が可愛かったの!

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 ユュ♪(知識アチャ) 夢歌(健康BIS) etc...

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫鯖!始めた時から住んでるよ!

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 同じ文字を2文字並べたかった!

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 5年前かな・・・? 

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 中1の夏に誘われた!

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 最初は走り回ってるだけで楽しくて、2年くらいブルネンシュティングから出たことがなかったです・・・w
 チャットすら出来ないまま2年間を走り回るだけで過ごしました。

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 誘ってくれた友達を!
  
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 ふぉぇぱ~て~ っていうところ!
  アジトB3で狩してたら、募集叫びがあったのでドキドキしながら始めての耳打ちでした。

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 はい。抜け出せないです。

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 いないと狩りもGvも始まらないですww

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ないです・・・

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 つ・・・つられないくま・・・
  といいつつ課金アイテムのキャンペーン美味しいです。

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 あるよ!

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 異次元!チケットほしいなぁ・・・

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 ない><
  最近手を出そうかなって考えてるw

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 拾ったらss撮るくせがあるから数えたら567こでしたっ!
  運テイマ万歳!

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 バター!10億を超えるのは拾ったことがない・・・

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 王冠(知識比率1/3 HP効率95%)

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 自慢できるものは特に無いです・・・異次元できたら自慢するかもねっw

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 バッサかな?

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 最近はほとんどソロかな!

Q25 理由をどうぞ。
A25 Gちゃがたのしい!あとスカイプ!

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 時の森の3階層目の木すっごいよ!

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 あるよ!狩場に居たら突然沸いたときびっくりした!
  ユユ「えっえっなんかおっきいんだけどw」

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 内緒(*´艸`)ムププ

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 だいすきだよー!嫌いな子はいないw

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 ペット連れてるのがなんともいえない可愛さ。
  知識アチャは範囲で狩ってみたかったのとGvでたかった!

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 W速度知識比率スレンダーボウ

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 2キャラ終わってるよ!
  恥ずかしがってロングッシュと話してない子が2人。

Q33 メインクエに対して一言。
A33 鏡したい!けど時間がかかる!モット早く性向を落とせるように・・・

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 かぼちゃ時間かかりすぎ。

Q35 GVは好きですか?
A35 最初はテイマで狩ってるだけだったんだけど
  にぃにに誘われてGvでびゅー!
  もうGv大好きになっちゃった(ノ∀`*)

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 プレゲッター やられたらやりかえせ!

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 HP装備と速度装備

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 全キャラ所属してる!

Q39 どんなギルドですか?
A39 笑いの絶えないぎるどだよ!

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 たのしそうだったから!
 
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 テイマはかんすとした!
  でも半分はりあとも^^

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 とば・・・される!

Q43 自分からチャットするほう?
A43 狩ってるときもとまってでもチャットする!

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 チャット!狩りと両立させられるならなおよし!

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 いろんなひと!

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 誤爆?
  あぁ、あたりまえすぎて誤爆だなんておもわなかったヨ^^

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 技打ってるとおもったらチャットに表示されてました。

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 プロレスのエンターテイナーたち。
  禁断の変な人たち

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 こぼると!ポータル出してたら卒業しました^^

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 蟲秘密の鬼畜さ。

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 納骨難しい!!

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 いいとおもうよー!でも狩るほうがたのしいよ!

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 いっぱい!
  
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 ダメージがいっぱい出たとき!
  ペットが可愛くなったりかっこよくなったり!

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 いかに知識極にするか。
  いかに運だけを振るか

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 キャラ選択画面で自分の気に入った絵のキャラ!
  自分が楽しいと思った職がいいよ!

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 友録と、Gメン確認

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 居間でのんびりと。

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 REDSTONEは ながらげーだとおもってます。

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 眠気がくるまで。

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 廃人って言われるんだけど、どういうこと?

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いました。

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 ないよー!したいと思ってるけど怖い!

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 仲がいい人みんな!

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 ぬくもりをかんじる。

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 お金、時間

Q68 今思いつく面白話
A68 ぺろぺろぺろろ~ん

Q69 今思いつく失敗談
A69 REDSTONEを始めたこと

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 プロレスのひとたち→エンターテイナーいっぱい

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 知り合いのブログ!

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 テイマ! アチャ!

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 運営

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 200レベまでなら消す踏ん切りがつく!

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 新しく作りたくなった子が居た!

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 1日w

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 指先が冷える・・・

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 狩り場増やしてほしい!

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 アチャの職業鎧のセクシーさ。
  昔いた青テイマー。

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 装備しても見にくい装備ばっかり^^

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 しゃいなの・・・

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 ●●極

Q83 この先の育成プラン
A83 もっともっと硬く強く!

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 あいらびゅー!

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 バッサ買うときの19億

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 リアルの説得

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 楽

Q88 ○○さんありがとう
A88 にぃに

Q89 ××さんごめんなさい
A89 りあとも
  いつの間にかレベル突き放しちゃった^^

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 れいちぇるさんのせいで鼻水が。

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 居間。深夜なう

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 たのしいよー!

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 たいむいずまねー

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 また顔出しにおいで。

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 お元気ですか?私は元気です。

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 楽しいをありがとう!

Q98 お友達へのメッセージ
A98 これからもよろしくです。

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 また遊ぼうね!

Q100 次に回す人!
   これを見たそこのあなた!あなたですよ!
   気が向いたらどうぞ。

こんにちは!

携帯からの簡易更新!
初めて使った(*´艸`)ムププ

いま、バイト先の方のおうちでお泊り会あーんど!
飲み会の真っ最中です!

人生初のお酒・・・楽しんできます(。`・ω・´)b

でわでわ!
 またねん♪

 | BLOG TOP | 


