プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

はぁい!
XYが待ち遠しすぎてポケモンパンを狂ったように食べてた方、ユユです!
XY仕様になる前にイーブイフレンズをコンプリートしないと…(使命感)

買ってきました!


ふおおおおお!
とりあえずYをプレイですぞwwww
ヤーティ神を崇めるものとしてはY以外ありえませんなwwwwww

さいしょ

博士「ンン。。。。」
やはり役割論理は素晴らしいですなww

そして現在のパーティ
moblog_7a332cec.jpg

ケロマツ⇒ケツマロ
ヤヤコマ⇒ヤヤですぞw   自己紹介ですなw
コフキムシ⇒ニャッキ    懐かしい。
バオップ⇒ばおにぃ     なんとなく
ヤナップ⇒やさお      上画像の後追加
ヒヤッキー⇒すぽんじ    上画像の後追加
ピカチュウ⇒ピカニキ    追加

ピカチュウも序盤のハクダンの森で出るので粘ってゲット


そしてそのハクダンの森で出現するピカチュウがなんと
低確率で電気玉を所持
しているらしい。粘るしかあるまい。

ピカチュウの特性が静電気なので
1匹捕まえれば後はいっぱい出るので楽ですよ:(;゙゚'ω゚'):

ウチはまだ電気玉持ちに巡り合えてないですけどね!!!

XY仕様変更まとめ

天候特性が5ターンになる
めざめるパワーの威力が60固定になる
ランダムフリーの対戦で伝説が使用可能になる
レートでの伝説は禁止のまま
こんばんは!

日曜日にポケモンの映画みてきました!

神速のゲノセクト ミュウツー覚醒
っていうやつです!
1c3d951c-s.jpg

本編の前のイーブイフレンズが可愛すぎて悶えた。
51kcydCpkPL__SL500_AA300_.jpg

本編は泣いた。
やっぱりポケモンの映画は思い出補正もあってグッときます。
ぜひみてくだしあ

戦闘中
サトシ「もうやめろ・・・やめてくれ・・・!!!」
ゲノセクトビームちゅどーん
そして逃げ惑うポケモンに
イシツブテ「ラッシャイwwwwwラッシャイwwwww」

は面白すぎて映画館で声が漏れたけど

周りは見渡す限り子供!子供!!子供!!!
だったので常に騒がしかったのでセーフです。

子供の群れの中に紛れる20歳wwww
切ないwwwけど映画は見逃せないwwwビクンビクンwww

グッズも可愛かったので即買いww







そしてミュウツーとゲノセクトは
BWとBW2に1体ずつもらってきました!
前売り券2枚も買ったよ…!






とりあえず一番下のゲームに夢中な弟にふぁさー


パンツなのは夏の我が家の基本スタイルである。

ではでは!
 またねん♪

こんばんは!


今回はBGMを用意してみました!
おっしゃれーっ♪









ピタゴラ装置がウチの家にもありました!
文章ですがww


朝起きる
 ↓
顔を洗う
 ↓
化粧水などを付ける
 ↓
化粧水だと思ったものがモンダミン(液体の歯磨きみたいな感じのやつです!)
 ↓
気づかず塗布
 ↓
発狂
 ↓
全力でもう一度洗顔
 ↓




タオルに手を伸ばす
 ↓
目が死んでるのでタオルをつかまず
お風呂のドアの取っ手をつかむ
 ↓
ドア開く
 ↓
タオルをつかむ予定だったのに予想外の出来事に体制が崩れる
 ↓
お風呂場にそのまま入る
 ↓
風呂桶が足元に
 ↓
踏む
 ↓
すべる
 ↓
お風呂に頭からダイブ
 ↓
家族爆笑


ピタゴラスイッチ♪

まさかウチがビー玉役だなんて・・・


                            
ウチは超巨大ピタゴラ装置をほんのちょっぴりだが体験した
 い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
      ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
      (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
      |i i|    }! }} //|
      |l、{   j} /,,ィ//| 『ウチは洗面所で顔を洗っていたと
     i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    思ったらいつのまにか
     |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    頭から浴槽にダイブしていた』
    /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な何を言ってるのか わからねーと思うが
  /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ ウチも何をされたのかわからなかった…
 ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉   
|/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
/ //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 
' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }      断じてねえ
丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イもっと恐ろしいものの
                            片鱗を味わったぜ…









de394175.jpg










wwwwwwwwwww


たるんだお腹が引き締まりました。

足バタバタしてたら、眼鏡にかかと落とし。南無。





こんばんは!
第2回目の更新ですっw

本当は28日に更新したかったのに・・
画像編集にてこずってるうちに29日になっちゃいました><。
今回の分は28日の分です!29日じゃないです!言い訳です><。



今日はウチの知識アチャが所属している
「新古都東口プロレス!」のGvがありました!
準備もばっちり!遅刻はしない!とおもってPCを一旦落としたのです・・・
するとしばらくして気分が悪くなって・・・
寝ちゃってGV出れませんでした><。
プロレスの皆さんごめんなさい・・・次は出たいと思います!
土曜の攻城も頑張ります><!



そして今日(28日)にロトボックスを10個買ってみました!
未開封状態

結果は・・・
無題8
惨敗でした。むねん。
天球は速度と命中でした・・・w
ポータル福券が2つも!わくわく!

・・・テープシェンダーとペンタサークル><
今回は運がなかっただけ!次頑張る!

そして余ったGEMでミニペットとアブソーブチェーン買いました!
無題9

土ペットついに10回食べることが出来ました(*´艸`)ムププ

健康100も上昇するなんて美味しいよね!
次は火ペット10回食べたいと思います><。


でわでわ!
更新日は29日だけどまた29日の間に書かないと><
これは28日分だもん!

またね♪
無題10



 | BLOG TOP |  NEXT»»


