プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


あけましておめでとうございます(o´ω`o)

な、な、なんと24日遅れですよw
遅いってレベルじゃないですよね。


昨日年賀はがき書きましたww

遅いってレベルじゃないですよね。

受け取った人もびっくりでしょう。迷惑メールかと思われちゃいそうですねw

まだポストに入れてませんが・・・・!

あれやろーこれやろーと思ってもなかなか体がやる気を出してくれないみたいで
なまけものもびっくりののんびりさです(ノ∀`*)



1月1日のことー・・・とか!最近のこと!


今年も親戚の子供にお年玉をあげることになっているので
昨年同様せっせとお年玉つくりをしました!

ちなみに去年は
ta-bann.jpg

このターバンを入れておきました!


そして今年はさらに手を加えて・・・




DSC_0013_20130124012349.jpg


この人面野口犬を入れておきましたwww

去年はお金の意味も知らない2歳でしたが
今年は3歳になってお金の意味が分かってきて

お金が変なのになってるー!!!

ってすごく驚きながら遊んでもらえてよかったです(ノ∀`*)

もう一人の5歳のほうは仮面ライダー大好きで
変身セットを持っていていたので
人面野口犬を敵役にして遊んでましたw

最後には悪の親玉であるウチが勝っちゃうんですけどね。

仮面ライダーウィザードが放送してるうちに
変身セットを作って持っていきたいです(o´ω`o)

imagesCABBKYXA.jpg

これくらいのクオリティは出したいですね!


えっ
子供用じゃないのかって・・・?



ウチが着たいんです。
ウィザード大好きですから。


シャバドゥビタッチヘンシーンwwwwwwww

したいですし。おすし




それとそれと!
ゲームオンさんから年末にお届け物がありました

連絡帳やアイテムモールの倉庫ではないですよ?
リアルお届け物ですよ!リアルお届け物!

じゃじゃーん

DSC_0005.jpg


カレンダー届いてました!!!
突然送られてきて何事かと思いました・・・

サイズはシャーペンとの比較です

中の絵もこんな感じできれいです(o´ω`o)

カレンダー2


ゲームオンさんありがとうございます!





今のWIZ君

2転719レベで転生!


無題

ちょっとベン・タビーユさんかぶってるんですけど・・・!
撮影中はカメラを意識した行動が求められるんですよ!
しっかりしてください!


3tenn.jpg

579れべでした!


今は
なう

です!

さくさくっと時森卒しようと思ったんですけど
まだ天上報酬が

HP10回
CP2回

っていう悲惨さ…(-д-`*)

かけら出しがつらいレベルになる前に
CPは10回にしておきたいと思ったので
レベ上げはスローペースにしましたw

ほ・・・本気を出せば1週間以内には
時森卒はできそうですけど(*´艸`)ムププ




サブキャラが性向ー100%になってることに気付かず
地下3回も行ってました・・・。

1か月近く無駄にしちゃってました笑

-100%になったらお知らせほしいなー
と思いました( ^)o(^ )


WHPヒーローは買えました!
ありがとござます(*_ _)ペコリ

WHPRS王冠UMは引き続き募集中です(o´ω`o)


あと改良するところは

ブローチ

くらいかな(*゚Д゚)



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥


仕事のほうはウチの上司の方が1か月間出張なので
ウチが1か月間の間上司の仕事をすることになりました

なんと下僕・・・冗談です

部下の方が40人近く・・・
もっとウチの先輩で博識の方に任せればいいのに・・・


って思ったけど言いません!
お口ミッフィーです(;;゚;ж;゚∴;!ii!)




大学は
今期の受験をホントはしたかったけど
来季にすることになりました。
ガンバルンバです(o´ω`o)



もう1月の下旬・・・書きたいようなことがかなり溜まってますが
長くなるのでこのあたりで!

でわでわ!
 またねん♪

スポンサーサイト

コメント

お年玉待ってます。

みっふぃーのくちは×じゃないよ^だよ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/149-211edebd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


