プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

こんばんは!

朝からくしゃみが止まりません!
そうです、風邪をひきました。

このままではウチがくしゃみをするたびに
びっくりドッキリメカのように飛び出した細菌たちが地球上へと広がり
全人類がウチと同じ現象になってしまうかもしれません。

なんとしても阻止しなければなりませんね!
しっかりと睡眠をとらないとですね!




そんなこと言ってももう深夜2時なんですけどね。

本音は

この風を引き延ばして月曜は休みたいでっす!!←

全世界には犠牲になってもらいましょう^^



そして話は変わって

ウチはどうも眼鏡がない状態で動くと
水場へとダイブしてしまうっていう謎の現象が起こります

↓こちらの記事も参照
>ピタゴラスイッチ


そして今回もピタゴラスイッチのような現象が起こってしまいました。

風邪の原因もこのピタゴラによるものでしょう。



仕事終わりの帰り道で信号待ち
DSC_0014_20130303021823.jpg



くしゃみ



くしゃみの勢いで眼鏡発射



道路に落ちる



車に眼鏡をひかれる
DSC_0013_20130303021822.jpg



涙目



隣りにいた人に大丈夫ですか?って優しく声をかけられる



大丈夫です!伊達なんで!伊達なんで!見えてます!伊達なんで!!
ととっさにごまかしながら歩き出す

説明しよう。ユユの裸眼の視力は 乱視+弱視によって0.08なのだ
まぁなにも見えてないです。隣にいた人も色がついた画用紙みたいです。(




その人と話しながら(慰めてもらいながら)
歩いてたら隣の小さい川に落ちる

DSC_0015_20130303021821.jpg




    ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::  
        Λ_Λ . . . .: : ::: : :: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . : ::: : :: :::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: : ::: : :: :::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: :
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


深い、冷たい、寒い、痛い、汚い で最悪でした。

全身に打撲と擦り傷ができて
すさまじく痛いです

大好きなお風呂もただの我慢大会です(笑)





上の写真は後から撮りに行きましたww

車が通りぬけるときにとるのが大変でした。






そして、この川には過去にも落ちたことがあります・・・



忘れもしない小学2の夏。

通学路にある川を飛び越える遊びが流行っていて
この川も飛び越える対象でした

ここ以外は大体は小さな溝なので余裕だったのですが
ここだけは桁違いに大きかったんですが

飛び越えられると思ったんです
小学生時代は常に無敵でしたから!


まぁ、普通に落ちましたね。

友達「ひろいな・・・飛ぶ?」

ユユ「飛べそう!」

友達「だな!」

友達2「じゃぁのみんなで一斉に飛ぼう!」

ユユ「じゃぁみんな手をつないで飛ぼう!

↑ この時の台詞が惨事へのきっかけっでした(

友達2「よしみんなつなごう!」

↑ 6人でつなぐ


全員「いっせーので!!!」


普通に全員がバラバラにジャンプしてみんな落ちましたね。


友達3「おちた・・・;;」

ユユ「痛いよおぉ;;」

友達「おれ知ってる・・・川に落ちたら河童が出てきて・・・落ちた人間みんな食べるんだ・・・・(´;ω;`)」

友達4「私も知ってる・・・!がんこちゃんで見た・・・!」

がんこちゃん

がんこちゃん

kappa.jpg

そして河童


あのころは見たもの全部が世界の真実みたいな勢いでしたからね!

友達2「俺も図書館でも見たよ。。。尻こ玉を抜かれて死ぬんだ・・・(´;ω;`)」

ユユ「おかあさぁぁぁん・゚・(ノД`;)・゚・」

友達「死ぬぅぅわぁぁああああ・゚・(ノД`;)・゚・」

全員「うわぁああああああああん・゚・(ノД`;)・゚・」




みたいな感じでずっと泣いてたら
夜10時くらいに探しに出てきたそれぞれの家族に発見されましたww

うわぁ懐かしいwwww
横もコンクリで固まっててよじ登ることすらできなかったww


手をつないでれなければ全員は落ちなかったんだろうけどね!
もう後のカーニバルですけど。


懐かしいことを思い出すのも楽しいので
今度通学路だったところを散歩してみたいと思います(ノ∀`*)


ブログ書いてるうちに3時になるとは…!

熱も出てきた気がします(´・д・`)

月曜の休みは頂きですね!!



明日は放置してしまっている部屋を掃除しようと思います。
汚いです。超汚いです。足の踏み場もないです。


DSC_0016_20130303031859.jpg


どうして床にプリンターとお金が散らかってるんですかねぇ…(震え声)

理由は

家庭訪問で使う畳の部屋を掃除した時に
そこにあったものを全部ウチの部屋に放り込まれただけなんですけどねwww

写ってないけど
机の上とかベッドの上もひどいです。押し入れ状態です。

こんな状態の部屋で寝るのはなかなか辛いものがありますけど・・・!


にとりで買った緑のこのクッションが好きです。
枕にすると朝起きた時に首が動かなくなるけど好きです。

でわでわ!
 またねん♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/152-d3d76abc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


