プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

こんばんは!

前回の記事の続き!

大雑把だったのをちょっと細かく(o´ω`o)




4/27 ポケモンの孵化、育成

この日は夢特性リオルの孵化と育成

いじっぱりASぶっぱです、なかなかに面白い動きができます!

Photo_00014.jpg

いばみがは強い(確信)
身代わりからのまねっこも強力で使い勝手がすごくいいです。

詳しいことは後日



4/28 ポケモンの孵化と育成


この日はソーナンスの孵化、育成
穏やか個体は所持していたので、図太い個体の孵化でした

アンコールはソーナノしか覚えないことをすっかり忘れていて泣きました。

Photo_00016.jpg

安定した強さ!さすが厨ポケ筆頭、海外で規制されただけはありますね(ノ∀`*)
とりあえず困ったら先発に投げるだけで強い・・・!


4/29 買い物

キッチンで使用していた机が壊れてしまったので新しいものを作ろう!
という家族会議で決定が出たので設計図を書いてから木材を大量に購入しました!

ちなみに机が壊れた理由は

弟が机の上に乗って電球を取り換えてたら重さで真っ二つになりました(´・д・`)
弟は63キロです!デブではないよ!



4/30 買い物とポケモンの孵化

机を作成するための足りなかった部金の買い足し
まだキッチンの机は壊れたままです、設計図が書いてあるだけで木材はそのままに

やはり机上論だけは最強ですなwww


ポケモンの孵化はメタグロスの孵化です
今回作成しようと思ってる型が5V必須なので辛すぎ!
生まれる気配がないです・゚・(ノД`;)・゚・

育て屋さんには4Vダンバルと3Vメタモンが閉じこもったままいまだに出てきていません。

4Vじゃだめなんだ・・・Sの個体値が14はありえない・・・!




5/1~2は仕事 

連休がよかった、有給申請すればよかった、社内休んでる人多すぎワロタ状態
ほんとに休めばよかった、無念




5/3
小学校からの友達が

バンドのライブがあるから見に来て!
とお誘いがあったのでホイホイ見に行ってきましたww

上手かった。感動だったー
友達はドラムでした、その日参加したバンドの中で一番上手なドラムだったと思います。

ウチは音楽はさっぱりなんですけどね!!
心に来るものがあったのですよ(o´ω`o)

動画撮ったけれど貼り付けてもいいのかな・・・!
今度聞いてみようw

ちなみに場所は 滋賀県大津市粟津町11−12 U-STONEビルB1F

っていうところでした、友達のバンド名は
Uny the Bunny
っていう名前です、もし見かけたら聴いてください!

和気あいあいとしてて楽しそうでしたww
またライブがある日は見に行くのでよろしくお願いしますー!






5/4 は家族で映画を見に行ってきました!

タイトルはアイアンマン3〈3D〉です!

iron_man_3_wall-001.jpg

面白すぎる!!
ネタバレになっちゃうとあれなので、詳しいことは言えない…!

まさか最後にあんなことしちゃうとは・・・!
もう1回見たい!大迫力でしたw



そして映画館で職場のおばさまと出会ってしまったww
会社ではない状態を見られたのは恥ずかしかった・・・

ついてきていた子供(男の子7歳)が可愛かったですぺろぺろしそうになりました
やっぱりハーフの子は幼い時から顔立ちがイケメンだね!

「僕大きくなったらアイアンマンになる!」

萌えた。悔しいビクンビクン

前日から予約してたからすごくいい席で家族全員満足でしたw
やっぱり前に席がない中央通路が最強だよね!

sukuri-nn.jpg

通路前中央で家族5人で見てました!
足がのびのび伸ばせる場所で凄いゆったり見れました(*´艸`)ムププ


ちょっと前のことなのにしっかりとは覚えてないものだーw
このくらいにしておこう!



前半はここで終了!
後半は次回の記事です!

またねん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/178-f240d3a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


