プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

こんばんは!

前回からの続きで、いまさらですけど
ゴールデンウィークの記事です(ノ∀`*)

今回の記事は役割論理をメインとしていますので
ロジカル語法を使用していきますぞww

気分を害してしまう方がいましたらごめんなさい。


では、、始めていきましょう!

まず、役割論理、ロジカル語法とは!

圧倒的火力でダメージレースを(ry

詳しくはWikiを見る以外ありえないwwww

役割論理Wiki トップページ

んんwwwわかりやすいですなwwwwww
リンクにも設置しておきましたぞwwww空いた時間に見る以外ありえないwww


今回この役割論理の集いは突発だったんですなwww
ラインで会話してたら集まることになってしまった次第ですぞwwww

Screenshot_2013-05-13-20-18-43.jpg

Screenshot_2013-05-13-20-19-00.jpg

Screenshot_2013-05-13-20-19-30.jpg

Screenshot_2013-05-13-20-19-58.jpg

んんwwwwwwwwラインの会話もロジカル語法ですなwww
なぜか使用してしまう魔法の語法ですぞwwwww


やはり家が近いと集まりやすいですなww

というわけで集いし3人の論者。
フレ戦、ポケモンの会話、普通の会話に花を咲かせましたなwww

ヤーティー戦
使用ヤケモン

006.gif460.gif130.gif

534.gif381.gif248.gif

ヤザードン ヤキノオー ヤャラドス
ヤーブシン ヤティオス ヤンギラス

1勝1敗


ガチパ戦
使用ポケモン

248.gif530.gif245.gif

212.gif637.gif286.gif


バンギラス ドリュウズ スイクン
ハッサム  ウルガモス キノガッサ

1勝1敗

んんwwwww勝率がいまいちでしたなwwwww
精進する以外ありえないwwww


そして深夜の3時ごろの出来事でしたなwww

ヤットレイの技の4枠目はみんな何にしますかなwww
という会話から始まったヤットレイ議論wwwww
んんwwwwwww盛り上がりましたなwwww

そして最終的に出た結論はこちらですなwwww




ナットレイ

ゆうかんHAぶっぱ@命の珠
パワーウィップ・ジャイロボール・タネマシンガン・
目覚めるパワー炎

個体値は31-30-31-30-31-2 の理想個体必須

ヤットレイ対面で先にめざファイヤーを撃てますぞw

ハッサムに対して
     HD無振りの場合確定1発
     H全振りの場合乱数1発 (6.3%)

ナットレイに対して
     H全振りD無振りの場合確定2発

エアームドに対して
     H全振りD無振りの場合乱数2発 (89.1%)

ジバコイルに対して
     H全振りD無振りの場合確定3発



ヤしこ氏のブログにも掲載されていますぞwwww
サニーゴ!君に決めた!
閲覧する以外ありえないwwwww


めざ炎ヤットレイの時代が来ていますなwwww
鉢巻ではなく珠というところが味噌ですぞwwwww

<⇋⇋⇋⋛∰≓⊂(⌒,_ゝ⌒)⊃≓∰⋛⇋⇋⇋> 重火力両刀ですわぁ

理想個体を導くための儀式(乱数)はアリエールwwwwwww
早く作成したいですなwwwwwww


こんな感じのやり取りをしているうちに朝になっていましたなwwww
やはり会話が弾めば楽しいですなwwww時間なんて一瞬ですぞwwwww
5/6には予定が入っていたので早朝5時に帰宅しましたぞwwww


というわけで~役割論理の集いinうしこ邸~は終了ですぞwww

今回の集いは得られるものが大きかったですなwwww

ナットレイめざ炎は強い

(⌒,_ゝ⌒)もこう先生風ですぞwwww

次の役割論理の集いが楽しみで仕方ないですなwwwww



これで5/5日編は終了です!
次の記事は5/6日 名古屋へ冒険の旅 編です!

長文にお付き合いしていただきありがとうございました。
今後もロジカル語法の記事があると思いますので生暖かい目で見ていてください。

でわでわ!
 またねん♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/179-939f75f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


