プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


G恩寵。

こんばんは!


今日は神星さんのGvとプロレスさんのGvへ参加しました!
神聖勝利! Wトモさん無双でした!
プロレス勝利! すさまじい量でした!24人?いたのかなw

神星さん、今日は2戦もあったんだけど、2戦目は時間が少し遅かったのでいけなかったです><。



プロレスGHで
GVが始まる時間お少し前に、
放置していた団長の後ろに並んで放置。
少しして戻ってくると
整列1

プロレスの皆さんはノリがいいですねw
たのしいですw



そして!
恩寵

G恩寵がGv後に発動されました!
2時間も経験値が1.5倍?になるうまうま状態です><w

奮発してポータルパワーキット1時間版
1つ出しました(*´艸`)ムププ

あわせて何倍になるのかな?
計算が面倒だけど、美味しかったです><

まっずまずのミズナ秘密だって

mazuna.jpg

こんなに経験値が貰えちゃいました(*´艸`)ムププ

GDB5にも行きました!
1匹12万近く貰えてました!
うっまうっま♪

その後収容所で狩を少しして、506れべです⊂⌒っ´∀`)っ


土曜日の攻城でホール5になればあと2回は恩寵が確実に出せるので、頑張って5勝ち取りたいです><。
その時はまたパワーきっと使っちゃおうっとw


でわでわ!
 またねん♪
スポンサーサイト

コメント

Gv日和だねw

速度早過ぎだろwwwwなかーま^^

おいつかれちゃう><

らめぇ

ぱぽさん
仲良くしましょう^^

不快さん
追いついちゃう><。
でももう少し先のお話w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/18-5cbb828f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


