プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

こんばんは!

深夜でやっと仕事がひと段落しました(ノ∀`*)

来週の月曜日にプレゼンテーション()があるのでその資料をせっせとまとめています(´・д・`)

家のPC(今部屋で使っているPC)で仕事をまとめるために18時には家に帰ってたんですけど、やっとこさひと段落(深夜2時半)!

なのでぱぱぱーっと記事を書いちゃいます(*´艸`)ムププ



お昼ごろに会社でツイッターを見て愕然としたんです!!


pokesenn.jpg

噂だった新タイプ確定!




そして動画!!



まさかサーナイト、マリルが妖精タイプだとは思いもよらなかったです!
卵グループ妖精はどうなるのかな?
妖精タイプに変わっちゃうのかな?



新しいタイプ ようせい(Fairy)。
鋼と毒に弱く、ドラゴン無効。
悪、ドラゴン、格闘に抜群で炎エスパーに半減を取られる。

まだまだ相性は噂の段階だけど

なるほど。。。面白くなりそうですね(o´ω`o)


ドラゴン無効とドラゴンに抜群が取れるのは動画で確定できます!


もし卵グループ妖精が妖精タイプになるとしたら
ラッキーに妖精が付く・・・うーむ・・・
妖精単タイプは勘弁してください。

ノーマル妖精 タイプでも化け物には変わりないですけど。
格闘が通らないラッキーなんて!!

物理毒・・・ダストシュート()
物理鋼・・・コメットパンチ、アイアンテール()


ラッキーがさらに強くなったように感じる(小並感)



んんwwwwwそれにくわえて
ヤーティーの象徴である眼鏡流星群も無効にされてしまうのであれば
ヤケモンも少しPTを考え直さないとダメになってしますなwwww無効は負担が与えられませんぞwwwww
ポケモンで役割が持てるポケモンは現れるのですかなwwwww楽しみですぞwwwww




なつき度で回避、命中が変わるとあったけれど
ストーリーだけでなくランダム対戦でも適応されるのかな?
100%めいちゅうの技が当たらなくなるのはちょっと困りものですねww


???「避けろピカチュウ!!!」

ってなるわけですね!
ちょっとだけ胸熱ですねww

でもwifi対戦で命中不安の大文字を嫌って火炎放射を入れてるのに
火炎放射まで避けられたら笑えないですねww

避けられちゃうなら威力大きい大文字でいいじゃん!

みたいな(ノ∀`*)




あと一番気になるところが目覚めるパワーですよね。
互換があるとして、今現在の目覚めるパワーはどうなってしまうのでしょうか…?!

ここかなり重要ですよね。
場合によっては今BW2でBOXに入ってる子たちが産廃になっちゃうわけですし(;;゚;ж;゚∴;!ii!)

それとも旧目覚めるパワーは妖精タイプ抜きとして現状維持で

あたらしくタイプが追加された新目覚めるパワー(妖精含みバージョン)を覚えるようになったりするのかな?

目覚めるパワーが新旧2種類になる、みたいな。

気になる気になる気になる!!

発売日が待ち遠しい!!!!


深夜テンションで乱文でしたごめんなさい(-д-`*)

ではでは!
 またねん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/185-5d35cfbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


