プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


初無制限Gv

こんばんは!

プロフィール欄に乗っているうりゅん君

うりゅん


ついに無制限Gvに出撃してきました!!!

うりゅん君を拾ってくださったG様は



bros.jpg

Bros.様です!
初心者WIZですがよろしくお願いします:(;゙゚'ω゚'):

PSの欠片もないのでご迷惑をかけると思います(-д-`*)


そしていざGv・・・!!

冷や汗がすごい出る。なにこれ痩せれるんじゃないかな。
Gv健康法ぶーむがくる!

そんなこと思ってる場合じゃなかった死ぬwww

なんて思いながらちょこまかとアスヒをしてたら


でっかい真空どーん!!!
  ↓
トラップ指がしょーん!!!!
  ↓
腕切りザクザク!!!
  ↓
そしてあっけなく死亡。開始25分の出来事であった。

25分生き延びたことに乾杯。
死なずに終わりたかった。

そして悲劇は突然に・・・

初死亡でかなり焦ってしまい
復活巻物で復活
ボタンをクリックしたつもりが

街へ戻る をクリック

簡単にまとめるとこう。

腕檻真空
 ↓
うわぁ、これは死んぬww
 ↓
やっぱり死んだww
 ↓
早く生き返らないとww復活ぽちっとな
 ↓
間違って 街へ戻る をクリック
 ↓
フィールド移動結果を待っています
 ↓
\(^o^)/オワタwwww

へま

チャットがGv中なのに町にいるというwwwwwww
哀愁漂う背中であった。

焦ったらだめだね!!常に冷静でいないと!!!!


ほんとにすみません次から気を付けます!!!!




一人で大笑いしたのは内緒。
なにやってんだ・・・って思ったらすごく面白かったwwwwww

次のGvはこんなことがないように気を付けますwwwwww




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: :
   . . : : : :: : : :: : ::: :ほんとごめんなさい
   . . .... ..: : :: :: ::: ::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/191-b5a210ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


