プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

こんにちは!
艦これ っていうのを友達から勧められて
始めてみようと思ったのですが・・・
かんこれ


最初に入るサーバーが全て満員でどこにも入れないので
アカウントを作っただけでウチの艦これは終了しました。
とりあえず悔しいので絵を描きます


はい!
ずっと前にちょろっとだけ触れていた
影ふみゴチルゼル
の育成論です(o´ω`o)

tumblr_l8m11qDGSu1qc4bido1_500_20130812153158451.jpg


性 格:ずぶとい
特 性:影ふみ
種族値:70-55-95-95-110-65
個体値:31-*-31-30-31-30 ←めざ炎理想個体
実数値:175-*-143-115-149-85
努力値:H236 B116 C4 D148 S4
わ ざ:サイコキネシス/10万ボルト/めざめるパワー(炎)/よこどり(PP16にすること)
持ち物:エスパージュエル

H:16n-1
B:11n 徹子きあPローブのジュエルきあP+マッパ+砂2回は耐える
C:余り
D:特に理由は無し 眼鏡ラティの流星2耐え
S:余り

何を血迷ったのかミラーコートを抜いてめざ炎を投入
回しているとミラーコートを使うより使いやすかったというそれだけ。
ウチのPTだとスイクンがいたのでミラコはそっちに任せました

バンドリュが呼ぶ対ハッサムギャラローブ用の技構成
ゴチルゼルを入れたらオノノガブローブに強くなった気がします
交代読み冷Pとかローブからくらっても全然余裕なんでサイキネで倒しましょう。
よこどりはローブを倒した後に毒守ドランやガモスなどの起点を回避する用に。

起点を回避しつつ砂ダメージで自主退場しましょう
相手に一度も積ませてはいけない!
そのためのHP16n-1
よこどりPP16です
積んできそうな相手は横取り連打をして退場、とてもきれいな流れ!
ガモス相手にも横取り連打してれば後続のバンドリュが何とかしてくれます
自主退場できない場合は適当にサイキネなどでお茶でも濁しておいてください

パルの殻破なんかを横取りできればおいしいですね、タスキで余裕ぶっこいてるパルシェンに一泡吹かせましょう


ゴチルゼルを入れて回していたPT

248_20130812151026ab0.gif530_20130812151026589.gif576.gif

381_20130812151025ee0.gif376.gif245_20130812151025690.gif

なかなか使いやすかったかな!
このPTの最高レートは1750でした:(;゙゚'ω゚'):

バンギラス@爪 なまいきHD ステロ電磁波冷ビ雪崩
ドリュウズ@風船 陽気ASベース 地震雪崩身代わり剣舞
ゴチルゼル 上記
ラティオス 記事参照 瞑想ラティオス 育成論
メタグロス@鉢巻 意地っ張りHAS重点的 コメパントリック思念バレパン
スイクン 記事参照 めざぱ飛行スイクン 育成論

クレセリアすごい重かった(白目)
トリックが決まれば余裕だったけどね!
困ったときの電磁雪崩のまひるみ(-д-`*)

ゴチルゼルは
瞑想積み型もいいけどやっぱり役割遂行型がいいよね

仲間作りアイアントとゴチルゼルの組み合わせは許してはいけない(´・x・`)
先制技で吹き飛ばせますけどね(ノ∀`*)

ではでは!
 またねん♪

コメント

かわゆす(`・ω・´)

うんw可愛い(;;゚;ж;゚∴;!ii!)
めっちょんぺろぺろ!

艦これ新規垢抽選に弾かれた人が通ります(^^)

同じく抽選はじかれました(^-^)
無念なり・・・・
どっちが先に開始できるかの戦いが始まる!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/200-3e1909a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


