プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

こんばんは!!
思い出はアルバムに残す方、ユユです!


アルバムを見返してたら自分の過去になりたかったもの
がいろいろと映ってたのでwww

ちょっとした黒歴史ですね!

まずは3歳からですよ!

3歳~5歳
アンパンマン
file_75_3.jpg

アンパンマンはウチの中では超ヒーローですからね!
事故にあったときアンパンマンのおもちゃを握りしめてたそうですよw



6歳
ピーマンマン
52265740.jpg
幼稚園の頃に読んだ絵本がもろに影響していたようですねww

6歳の終わりごろ
ピーマン
035_Shimofusa2gou.jpg
もはや人物ではなくなる、食べ物wwwwwwwww
ピーマンマンを追い求めるあまり原点に戻ったようですね


3~6歳はマントを付けている=ヒーローだったので
風呂敷を首に巻いてる写真が多いですw


7歳~8歳
アンパンマン
20101125_02.jpg

アンパンマン再びww
やはりアンパンマンの勢いは止まらないようです!
Tシャツ、靴、ズボン、水着、給食袋、筆記用具
などアンパンマングッズを多用していた模様

そしてアンパンマンと並行して

ポケモンマスター
113027.png
現れてしまったポケモンマスター
なおこちらの夢は現在もひっそり頭の片隅で続いている模様


9~10歳
お花屋さん
0002658663.jpg

なんとここで女子力が・・・!
このころから女子力が解放されてきたのでしょうか?
並行してパティシエも候補に挙がっていたようです
パティ~1
もっぱら食べること専門のようでしたが!



11~14歳

仮面ライダー
allrider_showa_heisei.jpg

女子力は消滅した模様
このころから仮面ライダーにはまったみたい!
かなり長い間仮面ライダーが夢だったようですねw

次のライダーはどうなるのか…フルーツwwww
直視できるか不安です。


15歳~18歳
大工さん
完全にお父さんの影響ですね!
お父さんは大工さんじゃないんですけどねww
どんな仕事かは内緒です(o´ω`o)

そして現在それに近い職に就いています!

・・・近いと思ったけどあまり近くなかったです、気のせいでした。


そして19~20(現時点)
小学校の先生
何を思ったのか会社を辞めて大学へ行こうと思ってます
これはかなり前から書いてますけどねww
今年中にはウチの引き継ぎの人が来てやめれるはずです!

がんばっていきまっしょい!

途中から書くのに飽きてきたのでこのあたりで!

ではでは!
 またねん♪

コメント

アンパンマンでほうほうって感じになって、ポケモンマスターあたりで吹きましたw

是非これからも夢に挑戦してくださいな@w@
応援してる!!

ありがとおおぉ!
頑張ってポケモンマスターになります!!ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/204-a26c6ecc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


