プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

はぁい!
タイガー&バニーのどっちでもない方、ユユです!

imagesCA93N4DL_20131217011154f66.jpg

たまには元ネタも使っておかないとね!忘れちゃうからね!


仕事が忙しいけど生きてます(。-ω-)
そして最近はRSまーったくできてないです:(;゙゚'ω゚'):
今週に3倍とかあるらしいですね!INできるといいです(白目)



RSはまーったくできてないけれど
ポケモンはたーーーーーっぷりプレイしてます(ノ∀`*)

レートメンテが長い期間あったりと大変だったみたいですが復旧してよかったです(小並感)

かなり回してみて大体まとまってきたので
いったんPTをさらしておきます!

DSC_0317_201312170207496a3.jpg
フシギバナ@フシギバナイト
バルジーナ@ゴツゴツメット
オンバーン@レッドカード
ニャオニクス@たべのこし
バンギラス@ラムの実
ファイアロー@オボンの実

DSC_0318_201312170213206ec.jpg
PTのかなめ、大黒柱
葉緑素にしたいけど生まれない、めざ炎にしたいけどめんどくさい
でもこのままでも鬼強いのでそのままで。

DSC_0319.jpg
色違い出てうれしいです(小並感)
A抜けがつらいけど使うしかないでしょ!
フシギバナとセットで使うとつかいやすいです、ゴツメとイカサマで大体ほふれます

DSC_0320.jpg
先発で場をかく乱する係
前歯クロバットが解禁されたら迷わずそっちに変更します
この写真はかっこよくとれた!
羽が四つに見えてかっこいい(ノ∀`*)

DSC_0321_201312170207485e6.jpg
あくびループで積積します
一応フシギバナキラー係
PTの可愛い担当

DSC_0322_20131217020747b69.jpg
あくび、眠り粉にかかったかもの前で積積します
バナにめがけて打ってきた糞鳥のブレバをたえて返り討ちです
H無振りでも糞鳥の意地っ張り拘りブレイブバードを乱数3というイケメン

DSC_0323_20131217020746141.jpg
同上、舞ったらすごいっょぃ勝てない


フシギバナ強いよね、うん

詳しいことは次回記事で!


FC2で写真アップロードするときちゃんと下向きにならなくてすごい困りました…!
なにかバグでも起こってるんですかね!
よくわからないけど写真のなんとか情報を消すといいらしいですね、がんばりました(;;゚;ж;゚∴;!ii!)

そのこともまとめられたらいいですね(o´ω`o)

ではでは!
 またねん♪

コメント

大昔のポケモンしから知らない私にとってポケモンがすごい綺麗だしwよくわからないステータスもいっぱいでちょっとびっくりw

誤字が><
見ないふりをしてもらおうww

誤字がどこか探しましたwww
見ないふりはできなかったです><!

確かに昔からだと一気に綺麗になったよねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/212-ebc3719c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


