プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。






↑撮影友達
ついついデジカメばかりでとっちゃうからブログ用が…

はぁい
3日目は山の中の休憩所で野宿していたので電波がなくて更新できなかった方、ユユです!

二日分だから長い!
そして疲れてるから文がハチャメチャ!



3日目は舞鶴港とれとれセンターってとろで
鰤、蟹、海老、鯵を買って家へ郵送しました
鰤が物凄く大きかったです(小並感)
8.4キロだとかなんとかw
マルママ家へ送り付けておきました!

とれとれセンターの後は
目的地の一つの
天橋立に、なんとか日が登ってるうちに到着できましたww
日本三景バカにしてたけど、なかなか良かったと思いますよ。

一句できました
橋立や、あぁ橋立や、橋立や

うーん、教科書に乗ったらどうしよう…


そして夜は22時頃に312号線の途中で寝ました!
山の中なのに道路の外灯全部消えるとかやばすぎ!
電波がない山って日本にまだあるんですね()


田舎って怖い(
ウチもド田舎だからブーメランが…



4日目は城崎温泉を目標に走りました
18日に予約しましたからね!
チェックインの15時に間に合うように必死に走りました(朝二度寝をしたせいで出発が8時に(震え声))

途中雨が降って気分は最悪でしたよ
さらに追い討ちを掛けるように
11号線9号線と果てしない山道(´;ω;`)

自転車を押してる時間の方が多かったです
登山しに来たわけじゃないのにー∩(´;ヮ;`)∩

晴れてれば景色良かったかもしれないけどあいにくの雨()
大回りで山をよけた方が早くつきそうなレベルでしたww
次通るまでにトンネルをほってください、迅速に。

でもお昼頃には城崎温泉に到着できてよかったです
場所は湯楽ってところで、とても立派なところです(*´□`)ノ
受付の人に自転車で来たっていったら褒められて嬉しかったです(小並感)

夕飯は凄く豪勢で美味しかったです
カニも丹馬牛も絶品でした

柿のグラタンっていうのが珍しかったです
誤変換じゃないですよ、ちゃんと果物の柿です!

10品のコースだったけど少食過ぎて終盤辛かったです(白目)


ご飯とか部屋の準備のお姉さんが美人でした。

そして外湯を回らないと城崎温泉にきた意味が!!
食べ過ぎて妊娠したかと思うようなお腹を抱えて歩き回ってました…
自転車で疲れた足よりお腹の方が辛かった((

今日は7つの内、3つ
地蔵の湯、柳の湯、一の湯
に入りました、明日の朝残りを制覇したいと思います!

一日のうちに(旅館の大浴場、貸切リンゴ風呂と合わせて)5回も温泉に入れるなんて幸せですぎた!

もうここが旅の終着点でもいいくらいです_(:3 」∠)_
家が恋しい

明日はどこまで進めるかなぁ

三日で砂丘とか言ってたマヌケはどこのどいつだー!
明日ですらつく気がしない!

遊び過ぎてる感じisある。

いつに帰れるやら…
うわぁ、頑張ろう


スマフォとデジカメを持ち歩いてると
デジカメばかりでとっちゃうから困っちゃうね!w
ブログに貼る画像ががが:(;゛゜ω゜):
両方でとるようにしよう…!


したっけ、ばいびー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/240-75dc2f19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


