プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

はぁい!
携帯の充電が不十分な方、ユユです!

ナビとか地図とかLINEとかで一瞬で燃え尽きちゃううう
つらたんてぃす


予告通り淡路島バーガー食べてきました!!
美味しすぎてもう、
マクドにはいけないな…と確信しました。

全国展開してくれないかなー
ウチ達は前日から()待機してたので
すぐというかトップバッターで買えたんだけど
10時過ぎてから来る人とかは果てしない車の渋滞に巻き込まれてましたね…ガクブル

昨日ここで待機しててよかったなーと思えました。結果オーライってやつだね!

ちなみに、一番人気のオニオンビーフバーガーにしました!

いろいろ有名になっているらしい
3000円するステーキのバーガーは遠慮しました(白目)
食べてみたかったけど、確実に満腹感で自転車漕げなくなるので…!
ホントは食べたかったですけどね!
一人では食べきれないので家族と来て食べようと思います(*´□`)ノ


そしてタクシーの件は
ぎりぎりグレーゾーンでしたが
タクシーに積み込むことができたので、無事徳島へ行くことができました!!

無茶してまで載せてくださった
鳴門タクシーの野尻さんありがとうございました!!神!

(デジカメに積み方の写真があるので、家に帰ったらまとめてアップします)


ちなみに徳島の思い出は一瞬です
あいあいっていう戦闘に入って、うどんを食べて、フェリーに乗っただけでした
約4時間!今までで一番滞在が短いww

そしてフェリーに揺られて約二時間
和歌山港に到着!

近くのネットカフェで泊まることにしたら
なんと!
日本一周を自転車でやってる格上に出会いましたww

出発して半年もたっているらしいです
静岡発で和歌山にいたので、もうゴール目前でした、頑張って欲しいです:(;゛゜ω゜):

これで折り返しの10日目が終了!


11日目は
和歌山港からひたすら下に向かって走ってました
白浜温泉を目指してです!
三大温泉なので楽しみですからね!

三景には騙されましたが、こっちは大丈夫でしょう。

途中で有田市を通過したので
とっても美味しかった(買う前から振舞っていただいた)みかんを
たくさん家に輸送しました!

値段もかなりおまけしてくださいました…
さらに
旅の途中で食べなさいって、買ったみかんとは別にどっさり(10個も)貰ってしまいました∩(´;ヮ;`)∩

親切なおじさんおばさんでした、ありがとうございました!

家のみかんが無くなったら電話発注しようと思います)^o^(


あったかい人がいっぱいですね
楽しく走れてます(*´□`)ノ


11日目は野宿です
場所はまた道の駅です
みなべうめ振興館ってところです

もう野宿はいやっていってんの!(白目)

明日は白浜温泉の
ホテルを予約しているので満喫してきます!!
楽しみだー!


したっけー、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/246-ef2f56d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


