プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


免許。

 
こんばんは!
 
今日は、運転免許の試験の最終日。
 
免許センターへ行って本免許の試験をうけてきました!
 


結果は合格!!!

 
免許皆伝です!
よかったです…泣きかけたのは内緒(*´艸`)
 






ここまではよかったのです。






帰り道事件は起こりました…。
 
免許センターへはバスで来ました、40分位かかってたんだけど
受かったテンションのまま発した言葉が
 
 



『バスに乗る人大量でバスぎゅうぎゅう詰めになりそうだし、歩いて帰ろうよ!!



 
友達3人で行ったんだけど


3人とも
バスで40分かかったことなんて


忘却の彼方



駅に向かって楽しくしゃべりながら歩きます。
 
歩きます。
 
歩きます。
 
20分歩いたところでぎゅうぎゅう詰めのバスがウチ達を颯爽と抜き去ります。
 
『あんな詰め詰めのバス乗らんくてよかったねーw』
 
まだまだウチ達は楽しい気持ちです。
 
歩きます。
 
歩きます。
 
ここで時間をみて驚愕
 
1時間も経過していたのです…
 
さっきまでの楽しい気持ちなんて微塵もありません
 
でもなんだか笑いが止まりません。
 
歩きます。
 
道に迷います。
 
コンビニで道を聞きます。
 
店員さんのぬくもりてぃの溢れた手書きの地図を片手に歩きます。
 
歩きます。
 
途中で面白い名前のお店を見つけてテンションアップ。
その名も
 



moblog_68461cc9.jpg



今市食堂!!
 
『どこがイマイチなのかな…
味なのかな…w』
 
こんな他愛もない会話を続けながら歩きます。

歩きます。

ぬくもり地図紛失。涙目の3人。

近くの眼鏡屋さんに立ち寄って物色。
ここでHPを回復!
とぅくとぅ~ん♪

歩きます。

地図に見覚えのある町に到着。
ここまではひたすらまっすぐでした。

ついに右折。

後はまっすぐで駅だってコンビニのお兄さんが言ってた気がする!

迷います^^

まっすぐのはずなのに迷う3人。
笑いがもう30分くらい前から止まりません。

自転車で駆け抜けていくおじいさんをとめて道を聞く。

すぐそこだよ^^
と親切なおじいさんに対してうち達は


自転車貸してよ・・・


で頭がいっぱい。

親切なおじいさんと別れ、また歩きます。

すぐそこっていわれたのに、なんだか30分も歩いてる気がします。
でもおじいさんを信じます。




そしてついに・・・

駅に到着!!!

ここまで来るのになんと

3時間30分

も歩きっぱなしでした・・・w

達成感が凄くこみ上げてきました!
足も腰もガクガクでした><。

駅付近に着いたとき電車が着たんだけど、切符も買ってないし
足もガクガクだしで走れなくて
1本見逃しちゃった><w

むぅ・・・
今日は疲れた・・・!

公共の乗り物って便利だなって思いました。
たった450円でこれだけの道のりを進めるなんて・・・!




なんだか無駄に長い分になっちゃった・・・><。
でもこの辛さを伝えたかったのw

でわでわ!
 またねん♪
スポンサーサイト

コメント

フッ…3時間半くらいで弱音をあげるなっ!
自転車で100キロ走ったらつらくなるからやってみて!

とりまおつかれw

おお3時間も・・・

お金で時間を買いましょう^^

いろんな意味でお疲れ様です。はい。


車は便利だけど事故と飲酒運転は気をつけてねw

長時間、がんばったね~><!

合格おめでとうなのです~☆

私は助手席専門なので
免許持ってなぃですぅ。。。

免許合格おめでとぉー^^
さっそく200キロくらいスピードだしちゃぉー(嘘


歩きで3時間は辛いね^^;

安全運転を心がけましょー^3^

オメ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "デト~♪
タクシー乗るな爺ならw
今市食堂食べたしw

免許合格おめでとお^^
安全運転でね!★

合格おめでとう!

運転するときのコンディション気をつけてね!

僕は徹夜のあと運転して家の前で事故りました。

りすちゃん
ふふふw自転車で琵琶湖一周何回もしてるからね!
1周は200Kmあるらしい^^


ぱぽさん
たいむいずまねー^^


おにいさん
ありがとぉー!
事故しないように運転するねーw


よめちゃん
ありがとぉぉー!
助手席専門・・・!
うちの助手席乗る?←


たらちゃん
すぐ捕まっちゃうヨ><w
辛かったぁーw
うん!調子乗らないようにするw


ともさん
ありがとぉー!
タクシー乗ればよかったなぁ・・・でも負けられない戦いがあった!
今市食堂美味しかったですか?w


れおんちゃん
ありがとぉー!
うん!がんばる☆


ふかいさん
ありがとぉー!
疲れてたら乗れないもんね・・・w
事故!?大丈夫だった・・・?
深いさんも気をつけてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/25-51c5fe5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


