プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

はぁい!
超久しぶり(約1年ぶり)に東京へ行った方、ユユです!
弟もついてきたハッピーセット!

田舎者っぷりが隠せないね!配ってるティッシュも貰っちゃう!


東京へ行った理由はこれ!

ECO祭2014 9th Anniversary & ECOサミット
に行ってきましたー!!

まさか自分が行くなんて思ってなかったけど、友達に誘われたら行くしかないよねww

結論から言うと楽しかったです!!行ってよかったです!


あと、このお祭りはニコニコで生放送されていたので、タイムシフトを見れる方は
見ながらだと記事の内容がわかりやすいですよ!!
豪華ライブも見れるので見るしかないですね!長いですけど!
URLはこちら↓↓
ECO祭2014 ニコニコ生放送タイムシフト

23日の10時40分ごろにうちは現地入りしたのですが
物販には大行列ができてて恐ろしかったです。

ちなみに会場は10時30分です()
会場前に待機しておけばよかった…!

タオルとCDだけ買っておきました(
トランプほしかったけど高かったので諦め・・・
うちは諦めてたからよかったんだけど、
まーえのほうでトランプ売り切れ報告が出た時の、列のどよめきは忘れません。

ざわ・・・
ざわ・・・ざわ・・・
ってなるのがめちゃくちゃ面白かったです。

あと!入り口でこんな物も貰ってました!
DSC_0802.jpg
いろいろチラシみたいなの

うまいぼう
う ま い ぼ う
パッケージはセレスがよかtt・・・

でも嬉しいです、こんな梱包できるんですねww
中身は普通のやつみたい!


会場の入り口にはフォルテ看板が立ってました( ´艸`)
B3F7YBhCIAANqc1.jpg

他にもいろんな御霊とロアが待ち構えてました!
でも撮影したのはゲーム内で連れてるセレスだけ(

DSC_0793_201411250147110c7.jpg


他にも素真帆アプリを使ってARで浮かび上がるキャラと記念撮影とかあったんだけど
恥ずかしさに負けて見送りました()


そんなこんなしている間に、ライブステージの時間になったので会場へ!
DSC_0805.jpg

普段画面越しに見ている有名人の方たちを
画面を通さずに生で見れて楽しかったです(小並)

ライブは圧巻でした、お腹の底からジンジンしましたw
普段何気なく聞いていたBGMや挿入歌であんなに感動してしまうなんて・・・
皆さんの思いが伝わってきて最高のステージでした!!

声優さんの生ラジオも焼肉の件で笑っちゃいましたww
あんなんずるい!


スペシャル発表会もいつものえこにゅーみたいなぐだぐだ感で進んでて面白かったです
発表の内容もとってもスペシャルで、来年が楽しみですwww

ブリキング榊田アルマ期待してます。^^b


ラッキーナンバー抽選会のほうは
うちはこの番号でした。
banngou.jpg

バルルで029(お肉)
これだけ焼肉推しだったんだし当たるじゃろ!

・・・まぁ惨敗でしたけどね。
豪華な抽選内容だっただけに悔しかったです。
スロットマッスィーンの不具合には笑いました。

こんな感じであっという間の約6時間でした
終演時間を平然とオーバーしていくあたり、さすがECOだなぁと思いました(白目)

最後にポスターをもらえたのがなかなか嬉しかったですww
ぽすたー
12枚セットでいい感じ!
中身はまだ見てないので期待ですw

大大大満足のお祭りでした!
このボリュームで無料ってさすがガンホー稼いでるね!!
いろいろと貢いだ甲斐があるね!∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィ

来年の10周年も期待してます!これからも頑張ってくださいね!!

9周年でこの豪華さだし…
10周年はとんでもない事になるんだろうなぁ…(


終わった後は友達としゃぶしゃぶへ行ってきました!
おいしかったです(小並感)
そしてネカフェに泊まり・・・

睡眠不足だったり(漫画を読むのが悪い)
狭さで体バキバキにしながら(フラットは喫煙しかなくて、禁煙の椅子部屋にしたのが失敗)

24日のお昼からぶらぶら観光っぽいことをしてました!
初めて原宿に行きましたwww
人ごみがすごい。竹下通り。
そしてお店がかわいいのばっかり!
キャリーぱみゅぱみゅもどきがいっぱいいました((

ECOとコラボしたお店も見て回れてよかったです。
商品がめちゃめちゃ高くて白目向いてました∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィ
フリルとかかわいかったです
着ることはないですけど。

お昼は入ったことがない喫茶店へ。
おしゃんティーな空間に耐性がなさ過ぎてそわそわしてました()
DSC_0795.jpg
スムージーおいしかったです
でも体が寒くなりすぎたのでちょっと失敗でした(白目)

食べたあとおやつの時間に別のお店(確かジョナサンってところ)で
お腹はいっぱいだったのでケーキだけ食べました!
このケーキは自分で作ったほうがおいしいです^^

ドリンクバーの紅茶を初めて見ました。
images_2014112503113558c.jpg
こんなの!
使い方をみんなよく知らなかった・・・
結局どうやって飲むのが正解なのかは神のみぞ知る・・・

凄いおしゃれな色でした・・・ろーずひっぷとかしなもんとか・・・
でもうちはメロンソーダ1択でした・・・(


あと、こんな人だかり滋賀じゃお目にかかれないですw
DSC_079.jpg
滋賀だと
琵琶湖花火大会の時にこれより3倍ほど多いかなーくらいの行列ができるだけで
平常運転でこんなの耐えれないですねwww


秋葉にもちょっとだけ行きました
DSC_07.jpg
特に目的がなかったwww
ドンキホーテだけ見てました!

うちの新幹線の時間とかもあったので、合わせてもらって
夕飯は秋葉で!

ヨドバシカメラの中の
韓のおしり
に行ってきました。
DSC_080.jpg

多数決的なやつで決まったけど
うちが選んだ理由は100%名前ですしおしり。

初めて韓国料理屋さんに行ったけど、意外とおいしかったです( ^)o(^ )
DSC_08.jpg

息がもの凄くキムチになりましたけどね!
おいしかったので良しとしましょう・・・


みんなは夜行バス、うちは新幹線なのでここでさよならでした
帰るところ一緒なのにね、他誰も新幹線じゃないさみしさ。
次は一緒に帰れるようにしよう・・・w

そして帰宅してお風呂に入って今記事を書いてるところです!

初めて黒歴史にならない東京への旅行でした(
行くたびに黒歴史を生んでたからね・・・



誘ってくれた友達ありがとー!
疲れでローテンションだったのはごめんね(震え声)

楽しかったし、また6人みんなでいこうねー!
ありがとー!お疲れ様―!


1か月ほどばたばたしてINしてなかったけど
久しぶりにECO起動しないと!

長々と書いちゃいました、最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

でわでわ!
 またねん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/255-1f450ebd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


