プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

こんばんは!

今日は珍しく何も予定がなかったので、15時くらいから狩り開始!

はじめてニコニコで作業用BGMをかけながら狩をしようと思って、

見つけたのがこれ!
 ↓ ↓ ↓
【2010年下半期】ボカロオリジナル曲 神曲集【作業用BGM 全134曲】


ボカロは好きだったのですぐに決まりました。
でも驚きだったのは時間です!

なんとこの作業用BGM

9時間29分50秒

もあるのですww

約10時間です・・・w
見つけたときは驚きと笑いで・・・れいちぇるさんのせいで鼻水が。



ここで勝手な自分ルール作成!
この10時間BGMが終るまでかろーっと♪




ヘッドホンを装着して狩り開始!

525レベからスタート!

2bai.jpg

途中で2倍が来ました!
滝沢氏発狂してましたww

このまま狩りを続行!

途中でご飯とかお風呂を沸かしにいったんだけど、狩場は開いたままだったのでラッキーでした(*´艸`)ムププ

まだまだ狩ってー・・・

21時50分狩り終了!
7時間半も宝石部屋に篭ってました^^


何度も宝石部屋に顔出してた方には悪いことしちゃったなぁ。
でもしかたないよね!POT取りに帰った時もまだ空いてたし!
運だよ!運!

ごめんなさい。





自分ルールは達成できなかった・・・・w

10時間なんて鬼畜なルール作ったの誰!出ておいでよ!

聞いたこと無いボカロ曲が聞けてよかったですw



この約7時間半で上がったレベルは5レベ!
530.jpg


転生まではまだまだ遠いです。

でわでわ!
 またねん♪
スポンサーサイト

コメント

これは 廃人 ですか ?

KOREHA☆HAIJIN☆DESUKA?

俺もそのBGMきいてみるね^^

7時間かもるとかやりおるのぅ
レダス抜かれる;;;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/28-3cb4ba6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


