プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


攻城の日!

こんばんは!
今日は土曜日!
たくさんのGのランクが変わる日です><

ウチも攻城戦に参加してきました!
まずは知識アチャ所属のぷろれす!
無題12
むねん><。

続いてBIS君所属の 禁断の愛 の攻城戦にも参加してきました!

無題17
途中参加になっちゃったけど・・・
相手が居なくて不戦勝でしたっ!w





狩をしようと思ったけど狩場が埋まってました・・・ということで
面倒でずーっと保留にしていたクエストを消化してきましたっ><w
無題13

マップクエスト8です!

39枚も集めるのは面倒ですよね><
1時間くらいかけて
無題14
これだけ集めました!
これだけあれば1発終了だよね♪


無題15

やっとUP・・・残りこれだけだった・・・!
いっぱい集めておいてよかった><。
無題16
(*´艸`)ムププ

ではでは!
 またねん♪
スポンサーサイト

コメント

ふかいは10まで5キャラやりました!

ゆゆちゃんも10までガンバッテ!

9,10はすぐですよ^o^

功城おつかれー!
雨いいだめでてたよ^^b

マップめんどいよね;
もうやりたくないと思ったわw

ぷうん:)

ふかいさん
うちは10までまだ1キャラ・・・><。
頑張りたいと思います!

たらちゃん
ありがとー!
モットいいダメ出せるように頑張るね!
ぷうん:)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/3-75bb79b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


