プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

こんばんは!

ひなまつりでしたね!



でもウチは新しくバイト先に来た店長が全く働かない人で困ってます。
本社ではお偉いさんだったらしいんですが
お店での経験は0。
バイトのうち達のだけでお店やってる感じです。


ノンフィクションでお送りします。

~とある場面~


ウチ「店長、もっと表に出て接客してください。
    2人じゃちょっと辛いです。」

店長「甘いな。店長の尻は重いのだよ。」

ウチ「店長・・・じゃぁ”店長が”居る日のシフトの人数増やしてください。」

店長「やだよめんどくさい。」

ウチ「店長・・・あんたってひとは。」

店長「まぁしかたないさ。」

ウチ「何がですか?」

店長「だって人見知りだし(キリッ」

ウチ「じゃぁ店長やめてくださいwwww」

店長「やだよwwwww」

ウチ「このお店に何しに来たのww」

店長「君とおしゃべりするためさ☆」

ウチ「死ねはげ!!!」

店長「くぅ」

ウチ「早く表出てきてくださいね!」

店長「わぁったよ・・・」



その後全く出てこなかったんで、
DVD思いっきり投げつけてやりました^^



ウチ「でてきてよ!」

店長「だから人見知りが(ry」

ウチ「いいからきてください人手不足でレジの行列が裁けないんです!!」

店長「そういうことか。本気を見せてやる。」

ウチ「わかりましたから早くそのTVを切りなさい。」

店長「せちがれぇ」

ウチ「ほら、はやく。」

店長「はい。」

その後レジに来るも、レジ打ちをした事がないらしくさっぱり使えない子。

店長「ちょっとユユさん、これ、バーコード通せばそれでいいの?」

ウチ「そうですよ!」

店長「ユユさん、これは何泊まで利用できるんですか?」

ウチ「最短が当日で、最長が1週間ですよ!」

店長「ふぁい」

店長「ちょっとユユさ・・・」

ウチ「もう裏でDVDのチェックしておいてください!!!」

店長「はい・・・」


~その2!~


ウチ「店長、仕事を上げます。このDVDを探してきてください」

店長「任せろ。俺は店長だ。」

ウチ「はやくいってください」

店長「すまん・・・これは邦画か?洋画か?」

ウチ「パッケージを見てくださいよ・・・」

店長「すまんわからん」

ウチ「じゃぁもういいです。」

店長「こんな店長でスマン」

ウチ「ほんとですよ。」

店長「こんな感じで頑張るわ。」

ウチ「進歩してくださいよ。」

店長「え!?」

ウチ「驚くとこじゃないです。」

店長「くぅぅ」


その後はしばらく無視し続けました。
店長「ユユさん・・・」

ウチ「今忙しいです。」

店長「じゃあ後でいいよ」

ウチ「じゃぁそうしてください。」

店長「ユユさん・・・」

ウチ「なんですか?仕方ないんで聞いてあげます」

店長「俺・・・実は・・・店長なんだぜ?(ドヤッ」

ウチ「知ってるよ、もう帰ってくださいよ。」

店長「くそうww」




こんなかんじでダメだめな店長のお守りをしていた1日でした。
早く前の店長帰ってこーい!


でわでわ!
 またねん♪



コメント

ちょっくら店長になってくる

私が店長だ

こんな残念すぎる店長が存在するのですね~><w

私の職場のエロ店長と仕事出来ない店長。。。
どっちがイヤかなぁ・・・いい勝負です~

なんかおもろいなぁ~

すまないが俺が店長だ^^

ゆゆちゃんが店長になるに一票!!

せちがれぇ
これ流行語にry

灯ちゃん
不快さん
店長争奪戦スタート!


嫁ちゃん
嫁ちゃんも店長にお困りに><。
セクハラされたら蹴っ飛ばしちゃおう!

たらちゃん
ここにも店長立候補者が・・・!

れおんちゃん
その発想はなかったww
ちょっと本部に(ry

あいーんちゃん
ならないよwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/40-314c7c0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


