プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


バイト終了。

こんばんは!!


うちはついに先日(15日)に
2年間続けたTSUTAYAのバイトをやめました!!!

4月からは別の会社で正社員になるからです(キリッ
お給料が15日締めなのでややこしくならないように・・・と15日で終りました><
モット働いていたかったです><。


スタッフレンタルが美味しくてはじめたバイト・・・
動機が不純なのは内緒!!

2年間長かったけど、思い出してみると短く感じますね・・・

最初は下っ端だったけど、
仕事も一通り覚えてほとんどなんでもできるようになって
どんどん後輩も出来てきて楽しかったです(*´艸`)ムププ

後輩といってもウチより年上なお方ばかり・・・ガクブル
大学生活をエンジョイされてる方や主婦の方ばかりですw


初めて先輩後輩達と遊びに行った時は、
先輩達のバイト先以外の顔をはじめて見て、笑いが止まらなかったりw


高校生はウチと他には一人だけでしたw
話のあう同い年でよかったです><w

店員としてお店に入ることはもうないんだなぁ・・・
と思うと目頭が熱くなったり。



~最後の店長とのやり取り。~

ウチ「みなさん・・・今までありがとうございました><」

店長「まってくれ・・・お前が居ないと俺は困るんだ・・・」

ウチ「えっw・・・どうしてですか?」

店長「遊び相手が居なくなるんだ!(キリッ」

ウチ「せめて仕事のことで困ってくださいよ・・・」

店長「くぅw」

ウチ「ウチが居なくても店長らしくしててくださいね?」

店長「任せろオレは店長だ!」

ウチ「じゃぁそこのDVDを戻しておいてください。」

店長「すまん・・・俺は・・・今は出来ないんだ・・・」

ウチ「どうしてです?」

店長「お前とこうやって話してるからさ☆」

ウチ「しね!」

店長「くそうw」

ウチ「まったく・・・(片付けてあげる)」

店長「最後まですまない。だがおれは店長だ!店長なんだ!」

ウチ「前も言いましたけど進歩・・・してくださいね?」

店長「あぁ。この店のことは任せろ。お前の後輩と先輩に全てを託している。」

ウチ「そ・・・そうですね。じゃぁ店長は普段通り裏でおとなしくしていてくださいね^^」

店長「あ・・・あぁ。そうだな、任せてくれ。裏の平和は俺にゆだねられている。(ドヤッ」

ウチ「ふーん。じゃぁ皆さんお疲れ様でした!」



みたいなかんじで店長には最後までダメっぷりを見せ付けられました><w
目頭が熱かったことがバカらしく思えてきちゃいますw

なんやかんやで面白い人でしたけど、バイト先以外で出会いたかったですね・・・w



おわったあと、バイト先の皆にいろいろお菓子とか貰って嬉しかったです・・・><
また戻ってきたいなぁ・・・なんて感情がわいたりw

楽しいバイト先でした!

TSUTAYAのみんなありがとう!
これからもウチは頑張ります!

21日の送別会が楽しみです(*´艸`)ムププ

しばしのニートタイムを堪能しようとおもいます><w


でわでわ!
 またねん♪
スポンサーサイト

コメント

TSUTAYA卒おめ^^

俺も長くやったバイトやめたときは
何かくるものがあったな^^

社会人までの時間を大切にしよう!

バイトお疲れ様^^

俺もその店長と話してみたいわ…w

お疲れ様ん^c^

ニート!ニート!

ユユさん2年間お疲れ様なのでした☆

ニート♪ニート♪

みんなありがとぉー!!


にーと♪にーと♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/52-fa1b874e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


