プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


殿と一緒。

こんばんは!!

先日、殿のご自宅へ遊びにいきました!!!

殿はウチの
お父さんのような人です(*´∀`*)

駅で待ち合わせて
そこから、なんと…
焼き肉をご馳走になりました!!!

ものすごく美味しかったです><。

一人前で軽く2000円超え…!

殿「まだ安い方だよ?w」

ウチ「えぇwwww」

流石殿ですw


美味しすぎます。
今までうちがたべてたのは
お肉だったの?それともゴムなの?

ってくらい
ウチの中で革命が起こりました(笑)


お肉を食べながら
世間話とか
殿から仕事の秘訣とか
ためになるお話をしてもらいました(*´ψψ`)

一回、お肉を話し込んで焦がしちゃったときがあって
その後からは店員さんが
親切に焼いてくれるようになりましたww

一番美味しいときに出してくれるので
さらに美味しくなりました(*´∀`*)


お会計は目が点でした。
何てお高いんでしょうか。

ミスジ
って部位が美味しかった…!!!

肩の部分で、とっても美味しいんだけど
少ししか採れないらしくて
とってもお高い><。

殿、ごちそうさまでした!!!!


そのあと殿の城へ
殿の日常を垣間見ました。
忙しいのが見ただけでわかりました><。

久しぶりのRSは楽しかったですw

殿オススメの
バナナプリンをいただきました!

甘くて美味しかったー!!



次の日は
殿オススメの
つけ麺なるものを食べました!

はじめて食べましたw

熱々のスープ?に
麺をざぶっと浸けてぱくっ!

はじめてのの味でした!
美味しいよーw

ウチたちが入ったときは空いてたんだけど
しばらくしない間に満席でしたw

流石殿オススメのお店w

また食べたくなった><w

ごちそうさまでした!!!!



忙しいのにウチのために時間をつくってもらって
殿にはとってもお世話になりました><。


ためになるお話とか聞かせてもらって
とっても充実した時間でした!!!!

感謝感激です><!
ありがとうございました!!

また遊びにいきます(*´∀`*)



でわでわ!
またねん♪



スポンサーサイト

コメント

大阪も遊びに来よう

とってもおいしそうですね!!

今日の僕の晩飯はパスタ(およそ200円)です!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/70-f6a5b609
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


