プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


暇な1日。

こんばんは!!


いろいろ書いてるうちに長文でさらに乱文になっちゃった!
なんて読みにくい文ww




研修の厳しい目から解放される土曜日!!


教官厳しい!
会社だから当たり前だけど><
いつまでも学生気分じゃいれないよね!

でも、休み時間にも関わらず
携帯見つかったら没収なんてそんな漫画みたいな…w
もうウチたちは没収されまいと必死です。

唯一の暇潰しw

二週間没収なんて絶対嫌だからねww
ネット繋がるまではこの携帯が唯一の…!!

って感じで頑張ってます。



そして
最近ブログに書けるようなことが
なかなかないです><

平日は
起きる

研修所行く

疲れて帰る

10時頃には寝る

っていう健康的な生活ww

我ながらビックリですw


土日は遊ぶ時間ができるので嬉しいです!

今日は
寮にいても特にやることがないので
歩いて20分くらいの場所にある
ゲーセンへといきました!

久しぶりで楽しかったです!!

お昼はゲーセンのすぐ近くにある
すぐっていっても歩いて10分はあるんだけど…w

爆弾ハンバーグ
ってお店にいってみました!!

ハンバーグを運んできたあと
店員さんがハンバーグをカットしてくれるんです!

目の前で繰り広げられる店員さんとお肉の戦い
おぉーって感じで面白かったですw

その間油とかはねるので
シールドをもらいました(*´ψψ`)

写メをとろうと思ってたのにすっかり忘れちゃってましたww

むねん。





なんとなく食べ終わったあとをぱちり。

美味しかったです(*´∀`*)

ごちそうさまでした!!


ゲーセンの戦利品。




ボーカロイドのタペストゥリー!!

あと二種類あたったけれど
かっこよかったんではってみましたw
残りもはる場所探さないとー!

はった場所はウチのお城!

そう、ベット。


また今度ウチのお城でも公開してみようかな!w

生活感に溢れてます(*´ψψ`)

二人部屋だから相手のこともあるし、好きに改造するのはベットのだけ
っていう二人の暗黙のルール!


ウチは部屋はきれいにしておきたいのに
他の部屋の人達が遊びに来るので散々です><。

他の部屋いけばいいのに…
そんなにウチのことが好きなのか…←

まぁそれはないね(笑)

ただ単に他の部屋より綺麗で
ウチが掃除するから足の踏み場があるっていうだけ。

掃除やめようかなww
冗談です。





最近
ウチの部屋のもう一人がウザry

口に出すと残りの生活が辛くなるから出さないのです!!
それに
愚痴を言い出すときりがなさそうだからw


一緒に生活するとやっぱり嫌なところが出てくるね!


心のなかにそっとしまって
滋賀でぶちまけようと思います。



土日のたびにお金を使う遊びばかりしてるから
そろそろ自重しないと所持金ががががw

早くインターネットつながってぇぇーw

そうすればRSが…ふふふw

みんなにあいたい><。


でわでわ!
またねん♪
スポンサーサイト

コメント

俺も同期の嫌いとこばかり
見ちゃうときが最近あるよ

みんなきっと同じだ!!

土日ほど最高な時間はないよねw

みんなが通る道だから
がんばろう!!

早くRSにきなさいさい

シールドフラッシュ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/71-2c7711a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


