プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


プチGW。

こんばんは!

プチGWでした!
本当は13日ほどのGWだったんだけど、
うちの勤めている会社が、サマータイムの実践?ってことで

電力を多く使う夏にお休みを持ってきて
その分の出勤日をGWにもってきちゃおう

っていう企画が発動されて
プチGWになっちゃったわけですw

仕方・・・ないよね><。



また東京に行ってきましたw
今度は

上野動物園
  ↓
秋葉原
  ↓
カラオケ
  ↓
居酒屋
  ↓
マンガ喫茶(朝まで)
  ↓
帰宅


っていう超ハードな1日+午前
でしたww


午前中はちょっと雨が降ってたんだけど
傘も持って行ってたし問題なかったです!

友達がチケットを
最前列
で待機して買ってくれました・・・!

ありがとう><

わくわくして電車を降りる

また迷ったwww

東京の駅怖い・・・

ウチ「まだ改札降りてないのにお店がいっぱいあるんだけど><。」

って感じでどこが出口かわからずさまよってましたw

やっとの思いで改札を出ても

ウチ「上野動物園の場所が(ry」

そしてまた迷子にww

友達に連絡して、勘で動物園前に到着!!

あれ…友達がいない?

連絡

友達「えwwいま駅まで迎えに行ったんだけどwww」

なんてこったいwww

出だしからぐだぐだだよ・・・w


そんなこんなで始まりました。


上野動物園!

朝一でいったので
カピパラさんを見れました!!


moblog_b2d9eab7.jpg


おもってたより・・・大きいw
でも可愛かったです><w


後この子
ハダカデバネズミ!!

nezumi.jpg


気持ち悪いww
けど可愛いwww
なにこれww

な生き物でしたw



秋葉はいろんなお店めぐってました!
この前行ったことないお店とか
この前行ったんだけど全部見れてなかったお店とか
前とはまた違った驚きでしたw

今回は武士を見つけられなかったです><。



居酒屋さんに入って
2人で年齢確認されるかびくびくしてたけど、なくてよかったです(*´艸`)ムププ

友達がものすごい勢いで生ビールを飲み干してて唖然w
うちは・・・カシスオレンジw

疲れてたせいかいつもの数倍速く酔いが・・・w
友達はべろべろで、手が震えてましたw

これは危ないねーw
って二人で話し合った結果

「マンガ喫茶に泊まろう!」

ででーん。

酔った者同士で意見出し合うとまともなのでないよね。

そしてマンガ喫茶へ!

ペアの席が全部埋まってたので個室へ。
なんという寂しさ・・・w

RSインストールしてGDのB6いったとこまでは記憶あるんだけど…
おかしいなぁ・・・w

友達に聞くと気持ちよさそうに寝てたみたいですww

朝ぐったりした顔で友達と再会!
なんという安心感w


楽しかったなぁーw
また遊びたいです!

こんどはもう少し人数を増やせるといいねw


でわでわ!
またねん♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/75-12883132
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


