プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

こんばんは!


台風が過ぎて寒くなってきましたね><。


前髪はついさっき自分で切りました。
失敗しました(´・д・`)

揃えようと思ったら、右上がりです。
・・・アシメってことにしておいてください・・・。


また長文ですww
書きたいことをため過ぎるとよくないね!



9月に入る少し前に滋賀県に帰ってきました!


久しぶりの滋賀は
やっぱりとっても田舎です。

おちつくんだけれど、なんだか物足りない気分になっちゃいます。


滋賀に帰ってきて、
仕事は茨城にいた時よりは落ち着くと思っていました



さらにハードになりましたww

残業5時間って・・・><。

帰る(23時付近)→お風呂に入る→ご飯を食べる

この作業だけで0時過ぎになっている…だと…?

さすがに明日のために寝るしかない…



平日はこんな感じでてんてこまいです><



土日は
朝起きたと思ったら17時くらいです。
あれ・・・?あれれ・・・?
きっと夢だ!疲れてるから変な夢見ちゃってるんだ!

って感じで2度寝したら23時です。

ふえぇ・・・



RSしたいのに!!
Gvでたいのに!

むねん。





滋賀に帰ってきてすぐの9月のはじめ頃のまだ熱々な頃

職場で熱中症になっちゃいました。
朝ごはんのリバースのおまけつきです。


1週間の内に2回も。


1回目の次の日に意地で出社したら
怒られちゃいました・・・

上司「責任感の強さは認めるけど、自分の体は大切にしなさい。」

ごもっともです・・・

その日は何とか乗り切ったんだけれど
次の日にまた倒れちゃいました。


あ・・・あれ・・・ウチこんなに暑さに弱かったっけ…
って思うくらいに倒れてました。


自宅が会社から徒歩5分の位置にあるから
倒れた日は上司の方に送っていただきました。

2回目が木曜日だったので金曜日は休みました。


内心では、3連休!仕事サボれてラッ(ry

( ̄b ̄)シーーッ!!

です><



やっぱり向いてないかなぁなんて思いつつ。

こんな調子で頑張っていこうと思います!
最初に書いた通り涼しくなったので
もう倒れない!!

かも!






前回の記事の大学のお話

両親に相談したら賛成してくれました!

「好きな道を通ればいい、ただちょっとサポートだけでもさせて。」

嬉しかったです!。


高校の先生にも電話で相談したりしました
力になってくれるみたいで嬉しかったでっす!



だけど
大学の学費、入学金?と
授業料の半分は自分の力で支払おうと思っているので

その分のお金がたまるまでは働こうと思います!


両親は払わなくていいって言いますが
高校まで親のすねがなくなるんじゃないかってくらい
すねをかじっちゃったので
ちょっとでも親の負担を減らしたいなっていう

自己満足な考えですww



いつ仕事を辞めてもいいように、
大学入試に向けて学力を落とさないために、

一応()

ちょっとずつは勉強してます←





いつも読みづらい文章でごめんね・・・。




滋賀に帰ってきたからわいふぁいでポケモンできる!
やた(o´ω`o)


でわでわ
 またねん♪

スポンサーサイト

コメント

ゆゆたまんぎもぢぃいいいいいいいいい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/82-94a81b90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


