プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


大掃除。

こんばんは!
今日はお昼から暇だったので・・・

PCの中身の大掃除をしました!
まずは使ってないデータの削除から・・・これは1GBくらいでした。
次に!
REDSTONEのスクリーンショットの整理です><!
枚数確認してびっくり
なななんと・・・


15038枚もありましたww
これにはびっくりしました・・・
2008年位のものがあって懐かしさに浸っていましたw
ちりも積もれば山となる・・・ですね!



消しちゃうのはもったいないのでw
USB?っていう薄っぺらいメモリーカードみたいなものに移し変えました(`・ω・´)
すると容量が!!約10GBも空きができました!!

今まで600MBくらいしか空いていなかったので・・・
かなりぎりぎりの生活でした><

すっきりすっきりです><w

これでまっぷ移動とかもさくさく!・・・になると信じたいです><。



こまめな整理が大切だと実感した瞬間でした(*´艸`)ムププ


でわでわ!
 またねん♪
スポンサーサイト

コメント

いちまんwwww

っていうかbmpファイルで10GBってぱねぇww

空き容量ェ・・・そら重いわ。

まっぷ移動の先で待ってます^^

おいおい・・・
光の速さで来たのに。
2ゲット

まったくMAP移動変わってなかったな!!

1げっとー

初見・w・

SSの枚数やばいね><w
私もこの間整理して
ほとんど捨てた!!
でも未だにPCおもいですぅ。・゚(´pωq`)゚・。

ふかいさん
凄いよねーw
自分でもびっくり!
すぐいく!走っていく!

にぃに
光の早素より早い人が居たみたいだね・・・w
うん><おもかった・・・w

ぱおさん
またできてないよぅw

たらちゃん
いつも着てくれてるでしょw
しってるから><w

れおんちゃん
うん・・・やばかったw
棄てちゃったのかーw
うちには思い切れなかった・・・><
どまぃだね><。
うちも重かったw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/9-9d6fab94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


