プロフィール

ユユ

Author:ユユ
お菓子作りとゲームが好きな21歳です❤

●RED STONE
紫鯖にて活動中です!
ユユ テイマー 倉庫に。
ユュ♪ 知識アチャ 倉庫に。
ゆゆたま WIZ Gvたまに出てる
ゆゆたま

●ポケモン
トレーナーカード
自己最高レート
ORAS 2118
XY  1911
BW2 1792
ヤーティー神を信仰してますなw
異教徒は導く以外ありえないww

●エミルクロニクル
 フリージア鯖にて活動中です!
 ユユ♪(アストラリスト)
 アベル・カムル(グラディエイター)
アベル・カムル


リンクは随時受付中でっす!
コメントして頂ければ
光の速さでリンクしに行きまっす(*´艸`)ムププ


おもちゃ箱の中のおもちゃ


月別アーカイブ


著作物

・REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


・エミルクロニクルオンライン

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


きゃりー

こんばんは!

ちょっと面白いことがあったので!
また長文ですw


最近の仕事のストレスを歌を聴いて紛らわそうと思って
友達にメールしてると・・・

絵文字はできるだけ同じものを、デコメは省略
()の中はウチの脳内


ウチ「ねね
   ちょっと教えてほしいんだけどいいかな
 (きゃるーん)


友達「ぃぃょー
 (きゃるーん)


ウチ「えっとね
   何か新しい曲聞こうと思うんだけど、
   最近のだと○○(友達の名前)は何がおすすめなのかな
 (きゃるーん)


友達「最近のだとね
   きゃりーのPONPONPONマジお勧めだょっ
 (きゃるーん)


ウチ「きゃりー?(洋楽かな…?知恵を振り絞って)
   マライアキャリーのこと
 (きゃるーん)


友達「違うし!!」
 (どすこい!!)


ウチ「ご・・・ごめんね・・・」
 (しょぼん)


友達「あのね
   きゃりーっていうのは、『きゃりーぱみゅぱみゅ』のことで
   マライアとかどーでもいいんだけど。」
 (どすこい!!)  



ウチ「ぱみゅぱみゅwwwww
   初めて聞いたよww
   そんなにすごい歌なの
 (ぱみゅぱみゅwwwふわふわした名前ww)


友達「wwwwwってなに?
   どーゆー意味なの
 (あしがらどっこい!!)


ウチ「ごめんね、特に意味はないよ
 (やってしまった・・・)


友達「まぁぃぃょ
   きゃりーはね~~~  ←ここでいろんな説明
   ~~~で凄いんだょ
   ほんとお勧めだから聞いて絶対聞いて
 (メール長過ぎだって…)


ウチ「ごめんね
   ありがとう聞いてみるよ
 (なんでこんな・・・きゃりーめ・・・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここでメール終了!!


ちょっと↓に貼っておくので聞いてみてください。



あ、歌詞も一応!!

歌詞






聞いてみました。



感想!!!


なにこれwww

わ け が わ か ら な い 。

最近の若者の中ではこんな歌がはやってるのか・・・

そんなこと言うウチは18才だけれどw


きゃりー好きの方には申し訳ないけれど
うちには理解できませんでし・・・

うぇーいwwwwwwwwwwwっうぇーいwwwwwwwwwwwwww

あれ・・・


誰かウチの脳内で再生されるこの曲を止めてくださうぇーいwwwwwwwwwwwwwうぇーいwwwwwwwwwwww



ちょっとした洗脳みたい・・・




電波ソングみたいだなって思いました。
でもこれを聞くくらいなら
アニソンとかそっち系の電波のほうがウチは好きだなと思いましたw



もうボカロ厨でいいかなって思いました←






●きゃりー()→ スイーツ(笑)が共感、彼氏等にすすめる→ みんな聞く



●アニソン等→ おたく!きもい!→ 拒絶される


なんてひどい世界www



ウチはスイーツ()
には絶対なれないと思いましたww




書いててちょっと意味が分かんなくなってきた!
この辺で終わるよ!w


でわでわ!
 またねnうぇーいwwwwwwwwwwwwうぇーいwwwwwwwwwwwwww

コメント

俺もぱみゅぱみゅして!!

↑wwwwwwwww

俺もぱみゅぱみry

2人とも
wwwwwww
ぱみゅぱみゅってなにww
ちょっとウチもぱみゅ(ry

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuyu947.blog15.fc2.com/tb.php/92-4c97bc1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


